気ままにつぶやいたり
落書きしたりしています。
工房トップへ
拍手です。お気軽にどうぞ。

あけましておめでとうございます(遅)
2010-01-09


ええと、前のブログは…一昨年です…(-_-;)
多少はブログを書いていこうと去年も思っていましたが…。
まぁ、なんとか1年生き延びました(´∇`)

2009年は不況のあおりをもろに受けて無職期間が発生して、危うく精神病むんじゃないかって思ったり、
でもなんとかそこに少なからず請負の仕事を入れることができて精神だけ持ち直したりと、
なんというかHP/MP0ラインをうろうろしていました。

そんなこんなで占いとかしてみたら、自分一人になんでも抱え込むのが運気を逃がしてるって診断が出まくったので(何箇所もw)
ブログでは弱音は書いちゃいけないなって思ってましたが、今年は多少愚痴ろうかなw(もちろん愚痴は隠します)

あと、ひそかに猫ブログをやろうか考え中。
一昨年の夏、激しく助けを求めてきたにゃんこがあまりにも残念な子でw
かわいいんですよ!性格は!

そんなわけで今年はいろいろやってみたいと思ってます。
去年に不運は全部置いてきた!と思うことにしますw

こんな海石ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット