気ままにつぶやいたり
落書きしたりしています。
工房トップへ
拍手です。お気軽にどうぞ。

最近の海石
2011-04-23


こんにちは海石です。
とりあえず、ブログにトップ絵つけてみました。
季節はずれだけど、好きなんです、ひまわりヽ(´ー`)ノ

特に変わったこともなく、平穏に生きております。
変わったとこと言えば、いままで気のせいで済ませていた花粉症が
本格化してきたかもしれないくらいですw。

ワーネバナルルも欲しいところですが、PSPが品薄で様子見中(*T-T)
そんなことをしている間にパワーアップ版のお知らせがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

◆FF11
アビセアパワーのお陰で、Kaishi誕生時の初期ジョブ白魔道士が
7年の年月を経てLv90になりました。
サポ用に50まであげたところで放置してありましたが
あげ始めたら早かった(;´ρ`)
今は白/踊の片手棍二刀流でヘキサストライクでアバレテマス。
そんなこんなでカンストジョブが、赤吟ナ黒白に。
お前どこまで後衛やねんって言われそうw
ナイトは全然だしてませんし┐(´∀`)┌
[日常]
[FFXIヴァナライフ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット